まち交ネットでは、有料会員を募集しております。

  【有料会員とは】
 まち交ネットでは、これまで地方公共団体の皆様を対象として、都市再生整備計画事業(旧まちづくり交付金事業)に関する様々な情報を提供して参りました。
 一般の方や民間企業の皆様には「一般メニュー」として一部情報を提供して参りましたが、新たに「有料会員」制度を構築し、民間企業の皆様にも地方公共団体と同様の情報をご提供させていただくことといたしました。
 他にも「会員紹介(自社紹介ページ)」や都市再生整備計画を活用(予定)している地方公共団体で構成されるまちづくり情報交流協議会との「会員共通掲示板」など、地方公共団体との情報交流機能を設置しております。

  【主なコンテンツ】
@活用地区一覧
  都市再生整備計画を活用している地方公共団体の一覧です。

A活用地区の計画概要検索
 
自治体名、活用地区名、目標・指標など様々な条件から事業検索できます。
  全地区の都市再生整備計画書を掲載しています。

B事業評価
 
事前評価や事後評価の進め方や関連資料を提供します。

C会員紹介(自社紹介ページ)閲覧、編集
  都市再生整備計画を活用(予定)している地方公共団体で構成される「まちづくり情報交流協議会」会員に向けて、自社の紹介ができます。

D会員共通掲示板
  会員共通の掲示板です。会員相互での情報交流が可能です。

Eまち交・制度について
 
交付要綱等、関連資料など都市再生整備計画事業関係の資料を提供します。

  【年会費について】
 民間企業(個人含む)・団体など : 10万円(年額)
 地方公共団体(まちづくり情報交流協議会に未参加) : 5万円(年額)
 ※有料会員の会員期間は通常4月1日から翌年の3月31日の1年間となります。
 ※サイトの性質上、4月1日以降に会員登録しても年会費は変わりません。

  【ライセンスについて】
 ●基本付与数
 「管理用アカウント」と「ユーザアカウント」がそれぞれ1つ付与されます。
 ●管理用アカウント
 用途:登録情報の閲覧・更新、会員紹介(自社紹介ページ)の編集など
 備考:1団体につき1つ付与
 ●ユーザアカウント
 用途:ユーザページの閲覧や掲示板への書き込み等
 備考:1ライセンスにつき1つ付与
 ※ライセンスは複数取得することが出来ますので閲覧するユーザ数に合わせてライセンスを取得してください。
 ※ライセンスの追加には別途費用(1個当たり年間1万円)が生じます。

   

   下記の会員規約に同意いただける方のみ、「規約に同意する」をクリックしてお進み下さい。




トップページを開く