旧まち交ネット会員(個人・団体会員)の皆様へ 重要なお知らせ
 まち交ネットでは、これまで国土交通省からの全面的なご支援を受け、「まちづくり交付金情報交流協議会」の皆様に「協議会メニュー」の中でまちづくり交付金に関する様々な情報をご提供するとともに、まち交ネット会員(個人・団体)の皆様にも「会員メニュー」において、様々な情報をご提供してまいりました。

 しかし、平成19年度から、「まちづくり交付金情報交流協議会」の自立運営化(運営費有料化)が決定し、まち交ネットにつきましても、有料会員制として新たに展開していくことになりました。
 これに伴い、「会員メニュー」が閲覧できた旧「まち交ネット会員(個人・団体会員)」制度は、誠に勝手ながら平成19年2月25日、廃止いたしました。ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 なお、まち交ネット会員の皆様のうち、協議会にご入会いただいている団体につきましては、2月25日以降も協議会メニューの中で、これまで同様に閲覧できますので、申し添えさせて頂きます。

 また、現在、「まちづくり交付金情報交流協議会」にご入会頂いていない地方公共団体の皆様におかれましては、これを機会に、何卒、同協議会へのご入会をご検討頂きますよう、あわせてお願い申し上げます。


「まちづくり交付金情報システム(まち交ネット)」
管理者 財団法人都市みらい推進機構内



トップページを開く